ホームへ戻る
palrozen rogo



■2023年7月28日 新規にホームページを作成しました。
時期を見て移行する予定です。
新HP: https://palrozen.amebaownd.com/


■2022年12月 新規オーダー再開させていただきました。
 本体価格が2023年受注分より変更になります。


■2021年9月29日 羊毛作品の新規オーダーを中止させていただきました。オーダー数が落ち着いてきましたら再開予定です。


■2021年9月24日 多忙のためグラスアイの販売を休止いたしました。(再開は未定です)


■2019年10月「Wool-felt Art in Nishinomiya」に出展。

・開催日 2019年10月29日(火)10:00~17:00~11月3日(日)10:00~15:00

・開催地 兵庫県西宮市川添町15-26
     西宮市教育文化センター内
     西宮市立市民ギャラリー第3.第4展示室

・作品名「ウルフドッグ」

【11/28追記】
展覧会はお陰さまで無事に終了いたしました。
お近くの方、また遠くからもたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
温かいメッセージ等々、これからの制作の励みになります。
また機会がありました時は宜しくお願い致します。


■2019年10月開催の展覧会「Wool-felt Art in Nishinomiya」に出展参加します(詳細は後日)。作品名は「ウルフドッグ」7月より制作に入ります。


■2018年10月3日、ホームページをFC2無料版に移転しましたが広告などが出るため、レンタルサーバーにて新規にホームページを作り直しました。使い勝手を見ながらまた変わるかもしれません<(_ _)>
ちょこちょこと不具合を直したり手直ししていますので落ち着くまでもうしばらくお待ちください。
もし表示が崩れる等の不具合がございましたらご連絡ください。


■2018年10月2日よりホームページをジオシティーズからFC2へ移行しました。


■2018年5月7日よりPal Rozenオリジナル猫目グラスアイ(自作品)の販売を開始しました。
現在、ハンドメイドマーケット「minne」さんとヤフオクにて出品しています。
【追記】
ハンドメイドマーケット「Creema」でもグラスアイの販売中です。


■2018年4月2日より【オーダーガイド】のページに「オーダー注文書」を追加いたしました。
新規オーダー注文に関しますお問合せが非常に多く、年単位でお待ち頂ける方のみ受注できるように致しました。
オーダーご希望の方は【オーダーガイド】をご一読後、「オーダー注文書」からご発注ください。



■2017年5月、左手首の骨折や体調不良により当初の予定から大幅に(半年以上)遅れてしまいました。
長くお待ち頂いていますオーナー様には大変申し訳なく思っています。
制作に関しましては決して手を抜くことなく全身全霊で頑張っていますので、どうかご了承の程宜しくお願い申し上げます。



【メールのご返信につきまして】

当方からのお返事は遅くとも2日以内に返信していますので、もし届いていない場合はメールエラー、迷惑メールに仕分けされる等のトラブルが考えられます。
お手数ですが、もう一度メールしていただくか、ブログのコメント欄にご連絡くださいますようお願い致します。


【お問合せの返信がエラーになります】

・鹿児島県にお住まいのみゆみゆ様
・神奈川県にお住まいのS様(チワックスちゃん)


せっかくお問い合わせ頂きましたが、こちらからの返信がエラーになってしまいます。
お手数ですが、もう一度ご連絡いただけますと幸いです。





inserted by FC2 system